古の月
04/06/30 (2)
駅のホームに女性物のサンダルのソール(?地面に触れる部分)だけが・・・・・
< 電車が遅れたりはしてませんでした

△多面体▽
駅で巫女さんをみた。というメールを送ると、

NHKにようこそを読め

と返信が来た
なんのことかよくわからなかった為、ググってみると漫画(原作は小説?)であることが判明。
レビューを読んで彼が私をどう見ているのかよくわかった気がする
彼に合わせてのことでもあったが、確かにそんな会話しかしていない

「人間は多面性を持っている」ということに気が付いて欲しい。
しかし、同時に「手遅れである」ということも伝えておこう。

私の配属された研究室で、飲み会がなかったことにホッとしたのを隠すことはしない。
余談だが、卒研発表後も即解散らしく、ホッとしている。心の底から。


末期?
家の中のモノ(歯磨き粉のチューブとかテレビとか)を見て、
衝撃ゼロで巻き込める大きさの塊を想像している自分がそこに居たんだ・・・


@今日のトリビア@
今まで普通に見ていたトリビアを、ある日急に録画し始めたら、投稿している

大体あってる気がする。私もそうだし・・・

04/06/30
アイス〜
< 某三女風(この設定覚えてる人がどれだけいるだろう・・・

朝食がパン一つでも、昼食を食う気がしない・・・
あと睡眠欲と、性欲で、解脱か・・・・・・・

「夏バテよ〜」

あー夏バテかーって(一応)6月!今のだれ!?


04/06/29
パジャマでおじゃまを喰い入る様に見ていると噂の朧です。嘘です。録画です。

< フィクション


04/06/28
『これはね、人として、犯してはならない神の大罪を犯した、罰とか言うやつさ・・・ボクも彼もね』

[神聖なる我が店舗へようこそ。教義を受けに来たのかね?]
「ああ、ペラい本で客をだます方法とかね」

「さぁ、よく見ておけ・・・これが、人体想像を・・・神様とやらの大罪を犯した、咎人の姿だ!!」

――――――――――――――秋葉で錬金術師


うん。わかりにくい・・・
いやいやいやいや、わかってます。あの金額になるには色々こもってるからなんです。
情熱とか誇りとか怨念とか締め切り前の暑かった(寒かった)日々とか・・・
実際、何冊か持ってるし・・・

○オンキリキリウンハッタ○
最近、生活環境音(扇風機の風でたまに揺れる紙等)に似た異音をよく聞く気がする・・・・・・


気になり始めればそう聞こえるのだろう。そうであって欲しい


04/06/26 (2)
大学生の友人(♂)からのメール・・・・・・要約すると

同じ課題をしている先輩(♂)から迫られてる。

ネタだ!正直、そう思った。(思ってしまったことについては、正直すまんかった)

でも、おかしいとは思ってました。
同じ課題・・・・先輩と?
あーあれか、学年同じで、年が上とかそんなんか?とかまたいらん脳内補完により会話(メール)続行。

・世の中にはノンケ好きもいる。

などと何処から仕入れてきたか自分でもわからん知識を吹き込む。
ちなみに私はそっちはない。(幼女だったりどっちもついてるのはOKだ。むしろかかってきなさい)

程なくして、彼の彼女からのイタズラメールと判明。(あれか、浮気調査か?)

先ほどの「釣られマジレス」が恥ずかしいとは全く思わない。
むしろ貴様等の恥ずかしい写真を抑えている。
削除した方がいいんだろうな。と思ったが、この時点でもう完全に保管対象になったことを後悔するんじゃないぞ
激しく怒らせたらどこかにうpするぞ(いや、しないけども)

次はもっと脇をしめて、ブレてない写真をくれ。
っていうか、ムービー撮れるだろうがその青いくるっと回る携帯なら

最後に彼からTEL。
謝罪と、メール削除依頼。
絶対削除しないのは公然の秘密である。

以上、届かない私信。
届くな私信。


可能性として、
このサイト(というよりも、5月5日分の日記)が彼女さんにばれていて、サイトを監視されている。
というのもあるが・・・まぁ、いいか・・・


04/06/26
アンチスポーツ中継。
< 古の月は、スポーツ中継の延長を狂おしいほど憎む人を応援しています。

はーい、ダメ人間で日本人じゃないらしい朧です。こーんばーんはー

いや、国籍は日本で多分ほぼ純血種ですけどね(遠い祖先のことなど知らぬ)
五輪や蹴球で盛り上がれない人は日本人じゃないらしいんで
まぁ、本人「非国民」扱いを楽しんどりますがね

○やるなら初めから2時間半枠にしとけ。と○
野球離れが激しい昨今、私は他のテレビ局もとっとと
「テレビ東京のような2時間きっちり中継」
にならんかな?とか思ってるわけでして(延長しないテレ東系列。貴方達は素晴らしい。)

んで、それが適わないのなら、最初から2時間半の枠にしてしまえばいいのです。
試合が2時間半に満たずに終わってしまっても大丈夫です。
試合が終わってもヒーローインタビューやらなんやらで、だらだら続けられますし

そもそもTV局というのは、同じ映像を繰り返して使うのが得意なのです。

バラエティなど、録画番組のCM前の引っ張りを見てればよくわかります。
(つまり、54分の枠を正味40分ほどで埋めるようなつくり方。例:「この後とんでもない発言が!」)
「今日のハイライト」で30分ぐらい作るのは楽勝なのです。

20:54に試合終了して、21:10まで中継、21:15までニュースなんてこともあったなぁ・・・ほら、これでもう15分ぶんの延長が出来てる・・・54分に終わったならとっととニュースに切り替われこのやろう


オチはないぞい(いつものことか・・・)


04/06/25
塊魂って二日で一通りクリアできるんだ・・・・・
< 「モノ」コンプでも一週間あればいける気がする

○甘やかせ過ぎ?□
とあるCMより・・・
『ブロードバンドって設定が面倒そうで・・・』

設定って・・・
ルーターの設定。接続方法をLANに設定。

これが面倒くさかったらパソコンなんてつかえませんが?
とか正直思うのです。(むしろ面倒なのは工事と申込の手続と期間)

使う:使用する
遣う:工夫して使用する

パソコンは「遣う」でありたいですね


04/06/24 (4)
炎帝、雷皇、水君

< 捕まえるのが大変なのに、実際使ってみるとすばやさはそうでもない。(しかし、懐かしいな・・・)


04/06/24 (3)
本棚を増やすと、いつの間にか本が増える。あたかも本棚を埋めるように。

< 多分真理だ。


04/06/24 (2)
昨夜の更新はきっと気のせいですので・・・
ご覧にならなかった貴方は、幸せ者。多分。
当てられた方にはもうしわけなく・・・

○ねこ○
日本だと死期を悟ると本当に安心できる場所(山)へいって最後を迎える。などと言いますね。
ヨーロッパのほうだと、猫の国というはなしがあります。

共通しているのは
その猫のあとを追うと、帰ってくるのが難しい。ということで・・・
ちゃんとそれぞれ誰にでも住む世界と、秘密にしておきたいことがある。ということではないですかね?


(全くの余談だけど、シュレーディンガーの「犬」、「他の動物」ではないのは、どこにでもいて、どこにもいない「猫」ならではなのかも知れません。)

04/06/24 (1)
あぁ・・・・・・・・携帯の電池が切れてたよ・・・・

< とおりすがった公園に塊魂なオブジェクトが・・・・・・・撮りたかったぁぁぁぁぁ


04/06/23
北の零年(ゼロイヤー)

北部をつき抜けた北の果てにあるという場所
そこへ行くには「0」のつく年に現れる案内人の試練を

もういい?


04/06/22 (2)
魚+人=半魚人
人+魚=人魚


あー顔ってことか・・・


04/06/22 (1)
今日も真夏日(定義:最高気温30℃以上)
< あちゅい〜超ホットってカンジ〜
(元ネタがわかればプロ認定。)

■看板に偽りあり?これってジャロ?■
某プリンタ屋のCMに松浦あやが出ていたが
「あややの写真が奇麗に印刷できる」
という意味に「充分受け取れる謳い文句」でCMを流している。

で、素直に受け止めると
『あややの画像データがプリンタとセットじゃないと無理だよな』
と、思うわけで
実際どうなんだろうなぁ・・・
(派手に曲解すると、「プリンタだけであややの写真が奇麗に印刷できる」と取れる。そこまでしないけどもw)

○the WORLD●
清濁併せ持つのが世界の姿であり、ものの形である。
そこにあるだけが総てではなく、あるいはそこにあるもの総て間違いかもしれない。

鵜呑みにしないように、情報を自分で取捨選択できるように。

大人でも出来ていない人がいる。時に私もそうかもしれない。
これがこれからの情報の授業の鍵の一つであるのは間違いなさそうだ。

怪文章保存館


04/06/21 (2)
目覚めたあと、それまで見ていたものが夢なのか現実なのかわからなかくなったことはありませんか?

AM 4:00
あまりの暑さに目が覚める。窓を開けると外は涼しい。台風によるものだ。
部屋から、いや、家から熱気が逃げていかない。
昨日のままの暑さだ。
雨戸のせいかもしれない。

TVをつける。台風がどこまで進んだのか気になった。
天気予報は最高気温を告げていた。

29/-9

そうこうしているうちに
AM 5:00
雨が振り始めたのがわかる。急に室温が下がったのが体感できた。眠る。

AM 10:00
過去の天気を見る。


早朝の天気予報は偽りでも見間違いでもなかった
6/20
37.3/
26.0

生きてきたなかで過去最高だよ・・・・・・

04/06/21 (1)
私はそれを

純粋(さびしさ)故の衝動

と名付けた。

誰もが同じ情報を共有することが出来るようになったこの社会で
それでもこうして様々な「差」が生じる。
記録を追い求めるもの。
情報を集めるもの。
情報を吟味するもの。
無為に過ごすもの。
様々な「違い」を持つことになった

そして、その原因は
違いが現れ、違いを得た。
過程であり、理由であるもの

好奇心

――――――――――――――――――――― Standalone Complex


「笑い男ロゴ」スクリーンセーバー


04/06/20
わたしだけー?
陰陽師2は、清明と博雅がいなくても、話が作れると思う。
わたしだけー?
エンタの神様の司会は、いらないと思う。

< 笑ってる司会とかゲストとかの画はいらないですよね(ファンの方にごめんなさい。でもいらないと思うの)

あと、南方やじ(漢文お経読み風自虐系ネタのピン芸人)さんを映すときは
持参のボードと彼の顔が映るところでカメラ固定していいと思うんだ
漢字でどう書いてあるのかが気になるのに・・・


6/17の補足
ともかく、
あの2つのサイトは、確かに仏教を伝えてはいるが、押し付けはしてない。
と言いたいのです


04/06/19
♪いない いな〜い いない いない いる!
< 教育TVネタ

はい。こんにちはーみんなのM崎つとm(放送事故)

番組はもう終わりました。いろんな意味で。

?ブーム?
以前、夢枕陰陽師が流行ったとき、
ワイドショーやらなんやらで

心の闇を消したいと思う人が魅かれている

というような言葉がよく見られた。
しかし、(夢枕)陰陽師を読めば誰でもわかることだが
『心の闇は誰にでもある』
という風に書いてある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなもんだよなぁ、と、思い出したのであるよ


04/06/17
神は人間によって存在できる。
< 鰯の頭も信心から

天地神明に誓われても、その神が今の社会において正しいかどうかは疑問ですよね・・・

!宗教!
最近気付いたことだが、宗教ってのは大雑把に分けて2種類ほどあるのではないだろうか?
ということ。

一つは、「救われたい」と思い、不安を預ける、依存型。
もう一つは、「ああ、そうだよなぁ」と思う、共感型。
(必ずどちらかにあてはまる。というわけではない。50:50もありえるということ)

別に二つを比べてどちらが良いとか悪いとか言いたいわけではない。
実際、比べられない2種だと思うし。

前者は、不安から目を覆い、逃げるタイプ。言い換えれば、前向きで些細なことは気にしないタイプ。
(金儲け主体の偽宗教だと、こちらの割合が多い気がする)

後者は、思想共同体というか、同盟、サークル、嗜好系webサイトの掲示板というようなタイプ。
(ある「もの」「事」に対しての似たような感想を持った集合)

そんな感じでうちのリンクには、
(おそらく、)後者を多分に含むジャンル「寺」として2つ張らせていただいております。
(どちらも「寺」だけど、神社増えたらどうしよう・・・「神仏」か・・・?)


えー私は前者です!(高橋克実風味で)
(どーにかなるさと思い、実際どーにかなってきた割とダメなタイプ)

追記
私は、神や仏、幽霊から妖怪の類まで、「いてもおかしくないのでは?」と考えてます。
いる。とも、いない。とも証明できてませんしね



04/06/16 (2)
風邪薬をリゲインで飲む。

< ちょっと不思議なステキ体験。(ARIA風味)

とか思ってたら割と発生する問題だったようで・・・
どちらにもカフェインが入ってると、気を付けたほうがよいようですな
えーっとルルとリゲイン・・・・どっちも入ってるYO!

レッツ!ドリンキン’

のどの腫れに直撃。焼いて消すのも一興かっ・・・

04/06/16 (1)
がぜびぎま゛じだ・・・CURE556で直らないかな・・・
「効くはずがなかろう?あきれたやつだ」

< 先輩?

みんな!気を付けるんだよ!
(エクセルで一時間毎の体温変化をグラフにして連続更新しようかと思ったがやめる)
(需要もないが、やる気もないからだ!)


04/06/15
だらだら同盟員「朧」の今日のだらだら

ティシューを突っ込み上を向いて口が開いたの図

< 鼻水だらだら

ほんまに、ほんっますんませんっ!

水分が頭に集まってるとじわっと出てくるらしいですね
鼻血の人もいるみたいですね


04/06/14 (2)
世界の中心で馬鹿が叫ぶ

狙ってたトコ今年度採用なしだってさ・・・・・・・・・・・・・・・・・

< にぎってるマウス(光学で充電式なコードレス)を投げ飛ばしそうな勢いを抑えつつも呼吸がおかしくなってきハァハァすでに面接のときの希望理由まであれこれ考えあぐねいて、その後の生活まで想像済みで、よっしゃ来いやぁぁ!なときにこれですよ。また新たに希望理由考え直しデスか!?大体働いて、生きるのに困らない(ネットとか本とかDVDとか)ぐらいの金が入ればそれでいいボクに理由なんてねーっしゃゴルァ!!来年か!?もう来年みて動くのか!俺!!

あーあ・・・(だれか婿に貰ってあげてください。主夫で。ええ、主夫で。

04/06/14 (1)
ベンツは走る凶器です。
< まぁ、車ってのはそういうものですが、そうではなくて

後ろを走っているベンツと二回も同じ方向に曲がったのです。
偶然だとわかっていても怖い。
早めにウインカーをあげてください。(違う方向に逃げますから)

ベンツと言えばもう一つ。

高校の先生が(安い)ベンツを使ってたのですが、

「後ろからぶつけられて、ムチウチになったが車には傷一つなかった。相手の国産はバンパーがつぶれた」

・・・当たり前である。日本車は人間を守るために衝撃に対して壊れやすく造ってあるのだ
最近は自分から壊す(乗ってた人とか家族とか会社とかを)車もあるらしいですね。


04/06/13
トチ狂ったメールがよく届く

Date: Fri, 4 Jun 2004 10:31:37 -0400
Subject: けいこです。,
From: "keiko Rni"
To: "*****" <*****@*******.***>

ケイコです。お久しぶりー。憶えてますか?かわいい写メ撮れたんで送るね。感想聞かせてね。
ケンジ君の写メも送ってくれるとうれしいな。 ココ!! http://www.qqq-aaa.com/keiko/

< 改行以外原文ママ

けっ。バカがぁー
ケンジ君て誰やねん。
アドレスも写メールと思えない。つーか引っかかる人がいるというのが不思議である。

○声に出して読みたい○
ではみなさん。ご一緒に、さんはい




ロクヨン

ホラ懐かしい。


04/06/12
ウッシャピーコピー
ササラバサラシュレッダー

< 専門用語ではありませんが、覚えてしまった人は可哀想だから使ってください。
(私はまだ覚えてます)

次々とわかりにくいネタを提供する。それが古の月。

・・・・・・・・・ちょっとうそです。・・・ごめんなさい。

○まんなか○
あなたは世界の中心にいる。
なぜなら、自身の存在なしに世界を感じることはないのだから。


04/06/08 (2)
人様のサイトで自縛・・・もとい自爆記念(!?)更新
ま、まぁ、ちょっとした間違いでノーベル賞とる人もいるし(自己フォロー)
メモ更新

□ボタンのサイズをそろえる□
<INPUT value="ボタンサイズに正義を。" onclick="alert('接待にモナカを。')" type="submit" style="width : 150px ;border-style : solid"><BR>
<INPUT value="ボタンサイズに愛を。" onclick="alert('接待にモナカを。')" type="submit" style="width : 150px;border-style : solid"><BR>
<INPUT value="ボタンサイズに信念を。" onclick="alert('接待にモナカを。')" type="submit" style="width : 150px;border-style : solid"><BR>





押してもどこにもなにも送信されない(はず)ですので、思う存分押してください。


04/06/08
朧です。とんがらし麺があまり辛くないとです。
朧です。yahooが検索サイトで人気があるのがわからんとです。
朧です。yahooBBが田舎のスーパーの前にいるのは無駄だと思うとです。
朧です。Vecter登録ソフトをベクターで検索すると、結局見つけ難いとです。
朧です・・・朧です...

< 文字だとヒロシの真似だってわかりにくいね

スーパーの前にBBがいるわけですが(そのスーパーに行く人はほぼ同じ人なのでほとんど無駄です。気付け。)
だんだんバイトの質が落ちている気がします。
へらへら笑いながら「はい!ぃらっしゃいあせー」・・・魚屋か?いや、魚屋に失礼か


!オススメなソフト!
QUiCK panel
unselected?
ランチャーソフト。(vaio使いの方なら似たソフトがあるんでわかりやすいと思います)
マウスホイールをダブルクリックすると、そこがどのウィンドウであろうと起動、
そのままスクロールでソフトを起動出来ます。
ランチャー以外をクリックしたり、右クリックで非表示になります。
(起動キーは変更可能。起動ウィンドウは制限可能)

サイトを開いてみてちょっとびっくりしましたが、日本語サイトです。
(ホイールクリックで思い出したけど、PS/PS2のアナログコントローラーでL3、R3ボタンを知らない人っているよね・・・)

Clipy
AkkyWareHOUSE
文字列コピー支援
ウィンドウの文字列をコピーできます。
ウィンドウのタイトルやエクスプローラーのフォルダ構造なんかもクリップボードにコピーしてくれます。
↓こんな感じです
デスクトップ
├マイ ドキュメント
├マイ コンピュータ
│├3.5 インチ FD (A:)
│├ローカル ディスク (C:)
│├ローカル ディスク (D:)
│├UTILITY (E:)
││└QUiCK panel
││ ├shortcuts
││ │└HTML作成用
││ └skin
エクスプローラーのコピー(一部)
ソフト開発、あるいはreadmeを書く人には便利かもしれません。


04/06/07
SnIco Edit (Ver2.0)用 日本語化ファイルなんぞを作ってみた。
よろしければどうぞ
(fc2ってzipダメなのか・・・?アップできたのだが・・・とりあえず)

ウィルスチェックはノートン先生(定義最新)で行っています。
未翻訳の部分があったり、間違ってたりしてますが、ひとまず公開してみる。
なんかまずかったらご連絡を(メールフォームが便利です)


04/06/06
出血大サービス
< なぜ「出血・・・」なのかは赤のメイキング映像にて

もう続編はないな。という終わりかたでした。


04/06/05
割と混んだ電車内でケータイ画面をちらちら見せられました・・・・・・・やはり合図だったのだろうか
< わからない方はそのままの貴方でいて欲しい。

あの時、私がケータイ取り出してたらどうなって・・・成立?成立なの?え、だて、え?痴漢プレイなの?



04/06/04
21gは魂の重さです。

< 身罷ったときに体重が21gほど減るんだとか

!リンク追加!
へいじつや
大王サイコウ!「倒・産・覚・悟!」

!メモ(問題解決篇)更新!
フレーム風テーブル

×MP3以来かな・・・?×
またインターネット全体の印象が悪くなったわけで

チャットはおしゃべりと言う意味ですが、
やはり、相手に見えているのは文字だけなわけで・・・
つまりは文章によるコミュニケーションの問題かと思うのです。

『彼女が彼に「じゃあね・・・」と言った』
上の状況の前後の変化における読み手に与える印象変化の例

その一
彼は新幹線に乗りつつ「次は半年後かな」
ホームに残る彼女「早くF○MA買ってよ」
それに苦笑しながら「まだ機種変から一年経ってないし」
ベルが鳴る
彼女も微笑みながら「じゃあね・・・」
同じく微笑みながらしかし少し寂しそうに「うん」

その二
暗くて部屋の中の様子はよくわからないが、二人、いる
よく凝らして見れば、横たわった彼から彼の体温が流れ出している
さらに見回すと、あたりにも血の跡がある
熱く白くなった手で彼女が呟いた「じゃあね・・・」
彼女は彼に紅く染まった手で別れを告げた

「じゃあね・・・」の意味、印象が変わったのは一目瞭然です。
(この会話自体がありえないというツッコミは控えて戴きたい。控えおろう!)


やはり、読む文章というのは「話し言葉」ではなく「書き言葉」で書くべきなのであろう。
(と言えるのはもちろん私の経験則・・・)


相手に伝わること、伝えること、言葉を正しく遣うこと。
最近よく思うのは、
外国語会話教室が流行っているが
外国語を話せる。話せない。より前に、
日本語で自分の気持ちを伝えられないのに、どうやって他の国の言葉に翻訳できるのだろう
ということだ


04/06/03
はるは
はいねけんで
おくまんちょうじゃの
やまのぼり
よこしまなるあすをふきはらう
なかみのない
のりとをあげつつ
りゆうのない
できたての
なすと
さかなの
いかすみすぱげってぃ

「?」>>1の母です
「?」うるさいよ

< つまり、こどものおもちゃ(新装版)を買おうか迷っているわけで \e


04/06/02
PI=3.
< 円周率を延々と表示し続けます。ある意味ブラクラです。
(少なくとも、XP + IE6.0SP1だと落ちます。他のブラウザを閉じてお楽しみください。)

何分で落ちるかは状況により様々で、ブラウザ3つぐらいだと40〜50分ぐらいで落ちました。
ダウンローダで2時間かかって約100MB・・・まだ終わらない・・・
もしかして、演算結果?
止まらないんすかこれっ!?

04/06/02 (2)
!むぅ・・・?
<小6女児殺害>同級生女児にカッターで切られ 佐世保

<推測>
仲良し3人組が、最初からABCの3人だったのか?
クラス替えによって、AB+C だったとしたら・・・
AとCが仲良くなれば、独占欲、あるいは空虚感、の出てしまったBは・・・
となり、この事件は簡単なんですが
</推測>

と、考えてしまうのは私の無二の親友がそうなりかけたわけで・・・
(もちろんそこまで至るかどうかは「?」)
(彼をかまわずに好きな人ばかりかまってましたからねw)


表面で仲良く見えても中身はわからないのは周知の通りでございまして

04/06/02 (3)
かくして、勝手な予想は外れたわけです。
(もちろん、当たって喜ぶつもりも、外れて悔しがるつもりもありませんでしたよ?あしからず)

で、件の事件の話ではないのですが

誰でもどこか「良いところ」と「悪いところ」ってのがあるわけで
一見して「良い子」っていうのは見えないところで何かある。場合もあるわけです。



私の小さい頃の話です。

04/06/01
鎧の錬金術師((( ;゚w゚)))
< アルの声で単行本購入を決意、実行。

○夢○
小学校の2年だったかそのへんで、「なりたいもの」を書けといわれてどうしても書けませんでした。

考えさせるのはいいことです。が、無理矢理にでも書かせるのは違うと思います。

その後、どう対処して、どんな扱いになったかは覚えてません。
覚えてないことにさせてください。

でも、やっぱり無理矢理に捻り出すものじゃないから、謝るつもりはさらさらありませんがね
全員同じに扱われるのが昔から嫌いだったのだなぁと再認識。

夢は今もないんですけどね

□ふつう□
「普通は〜」というのが嫌いです。
詳しく言うと

「それは貴方のマイルールでしょ?」としか思えない言動

AというサイトでのルールをBというサイトに持ち込んで、「あたりまえでしょ?」と言い切ってみたり
K国での常識をJ国で通用させようとしたり(タレントY「絶対おかしいよ!」)


と、まぁ、
人の意見を聴かない人間にはなりたくない。と思うのです。
人の意見を鵜呑みにする人間にはなりたくない。と思うのです。

(A、Bは特定のサイトを指定するものではありません)


(C) oboro.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送