古の月
05/01/31 古の月はまもるくんを応援しています。
SO506iCのフィットカバーはPUR(ポリウレタン(?))という塗装しにくい素材でできており、
自作したりするにはとても難しいです。
なにより、デザインが凝りすぎのようで、大衆受けしにくい気がしてならないのです。
8種類から追加される気配もないし・・・(誰もが自由に入手できないプレゼントは除く)


こうなったらまもるくんにお願いしてみるしかないのです。

がんばれまもるくん
ファイトだまもるくん!!
負けるなまもるくん!!!

既存の枠にとらわれない貴方の一票を!
SO506iCのフィットカバーに満足できない皆さんの一票を!!
(欲しい携帯カバーランキング投票から投票できます)


05/01/29
えーっと、哺乳類の卵子と、そのほかの卵、どちらも単細胞です。
卵子=卵でOKな気がします。
で、地球上で最初の生物が単細胞らしいです。

すると、
卵が先か鶏が先かって話は、突き詰めていけば卵が先じゃない?


という、考察。ど〜でもいいですよ♪

南野やじメモ
某第二局 → 2ちゃんねる
電子広場 → インターネット
豚進行形 → ブーイング
・・・外来語を日本語に訳すときに使ってあげたらどうでしょう?


05/01/25
北斗七星の各星にそれぞれ呼び方があったな・・・と思い出すとき、
記憶の中から一番最初に出てきたのが守護月天だったら貴方はホンモノです。


05/01/21
『ねぇ、その着うたってさぁ・・・』
うん?葉の茶のCMから自作したやつだけど?
『メールの着信には・・・向いてないんじゃないかな?』

♪揉まれて揉まれてっ あ、いいk

やっぱり?



...● × ●...

やっほう。
びっくりです。
郵便受けを開けると何通かのDMがぱらぱらと落ちたので何事かと中を覗くとそこにいました。

思わず振りました。バラバラ鳴ってないことを祈りながら・・・

んで、結局どうしよう・・・
心惹かれるままに買ってしまいましたが、これで何かを食べようなど毛頭思ってませんから・・・

ふむ・・・
じゃあ・・・こんなかんじで・・・


というわけで、無事届きました。やっほう。

というか、 ...● × ●...  これ・・・タグ依存ですけど良く出来ました(自画自賛)
あれ?みっふぃー?


05/01/20(2)現実逃避編
『カメラお願いします。あれが入るように』
いいですよ〜
じゃ、とりまーす。


1024割る512は?

『えっtカシャ



『写真いいですか〜?』
あーはい。いいですよー
じゃとりまーす

羽、

わとりがいる。

四角の中は?

『えっtカシャ

05/01/20
Get Firefox Firefoxのタイトルバーを変更してみる Get Firefox
たびたびチャレンジして来たタイトルバーの文字列編集。

今回はfiresomethingを書き換えてみる。
Firesomething1.6.0-FX.xpiをダウンロードして、.zipに変更。
解凍後、install.rdf の中の
<em:maxVersion>0.10</em:maxVersion> を
<em:maxVersion>1.0</em:maxVersion> に書き換え
zip圧縮して、.xpiに変更。
このとき、『解凍した時に同名のフォルダを作らない』ようにしないと(フォルダごと圧縮するな。と)
インストールスクリプトが見つかりません
とかいうメッセージが出てインストールできないので注意。
参考:そっとプロジェクト

残念なのは日本語が使えないこと。
エンティティ化してもダメでした。(「当たり前だ」とかつっこまないでください。詳しくないのです)
どこをいじればいいんだろう・・・
つかそんなことやってる場合じゃないほどリアルが忙しいのに何やってんだ俺(忙しい例:卒研)


05/01/19
<右の頬を打たれたら左の頬を差し出しなさい。>

ってさぁ、Mだよね?
『隷属契約書にありそうだよね・・・』


05/01/17
うん・・・確かに私は、自作っちゅーか加工っちゅーかやったわけだが・・・
SO506iCのフィットカバーの検索でいらした方・・・


SO506iCに投票してください。m(_ _)m


こんなけち臭いフィットカバーよりもかっこよく守ってくれるに違いないんだ。


05/01/13
いつの間にか消えてた同盟がいつの間にか復活してた・・・

シートベルツ
シートベルツは演奏中の安全のためにシートベルトをして演奏するスタイルで有名な・・・・・・

いいか、もう。とにかく聞きやがれってことで。
いえいえ、興味がわいたら聞いてみてください。

(全宇宙にシートベルト着用を呼びかけてるってどこかに書いてあった記憶があるのですが・・・気のせい?)


05/01/07
□アクセス解析ってやっぱり面白っ□
いい日旅立ち・西へ ダウンロード 無料
大丈夫。無料とかまずありえないから。買ってください。moraで270円でした。

カウボーイビバップ 壁紙 ケータイ
作れよそのぐらい・・・DVD借りてきてキャプチャして、切り取って・・・
あとはメモリーカードに保存するなりなんなり・・・
でもそこから他人に配るのは著作権法違反ですよ

ハーたん
おおっ同志よっ!
ハーたんが猫化し過ぎたときは残念でしたよね・・・


05/01/05
当落確定ゴールデンイーグルス

『ど、どっちだ!?』


05/01/01
あけましておめでとうございます。

では本年も、よい電波を・・・@花島咲



(C) oboro.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送